解散について



青森魂愛好楽団E;LANは、
7月14日浦和Narcissにて9月1日柏ZaXのワンマンを最後に解散することを発表致しました。
今まで応援してくれた関係者や友人、
そして温かいファンの支えでここまでE;LANを続けて来れました。
心からありがとうございました。

何の前触れもなく突然の発表でしたが、
決して音楽性の違いや、メンバー間の不仲ということではありません。
解散を決めた日から、発表をしたこれから先も、
メンバーの関係が変わることや、残りのLIVEへの影響も全くありません。

解散の理由はただ一つです。
4人でいることが出来なくなったということです。
E;LANは4人でE;LANであって、
4人でいられないなら解散せざるを得ないという結論に行き着きました。

結成から丸9年、10年目を迎え振り返ると足踏みして時期は長かったです。
この長い時間の中で気が付いたこと、
そしてE;LANで常に心がけていることは、「楽しむ」ということです。
演奏、パフォーマンス、ヘドバン、MC、全てにおいて「楽しむこと」+「青森魂!」でやってきました。
自分たちが楽しめないのに、お客さんが楽しめるわけはありません。
楽しむことによって、E;LANとみなさんが一つになれたことはご存知だと思います。

残りのLIVEをE;LANと共に楽しく、そして最高の笑顔と青森魂でワンマンを迎えたいと思います。


最後にひとつ。

E;LANは必ずバックステージで円陣を組みます。
そしてラストライブまでこれは変わりません。
そこでの言葉は

「今日も楽しぐな!、暴れていぐや!」



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送